お知らせ

限定販売はちみつロールご予約開始のお知らせ

※追記※

8月8日日曜日、8月14日 土曜日はご予約分すべて完売ですのでご予約締め切らせていただきます。。その他の日もご予約だいぶ埋まってまいりました。ご予約はお早めに。

限定数に達しましたらご予約締め切らせていただきますので予めご了承くださいませ。

皆様からの熱いリクエストにおこたえしまして

期間限定であのはちみつロール販売いたします!

販売期間は
8月7日 土曜日から8月15日 日曜日までの7日間限定です。
※8月9日 月曜日、8月10日 火曜日は定休日でお休みです。

はちみつロール、実は根強い人気があったのですがしばらく作っていませんでした。
今までのものにさらにマダガスカル産のバニラビーンズをたっぷりと加えより美味しくなって期間限定数量限定で登場です!!
ゴールデンウィーク中に再販したところあっという間にご予約完売となり、また作って欲しいという皆様からの熱いリクエストにおこたえして7日間限定で復活です!

ご予約は本日から開始します。

ご予約優先となります。
前回ご予約分完売がとても早かったのでお早めのご予約をおすすめいたします。限定数に達しましたらご予約締め切らせていただきますので予めご了承くださいませ。

はちみつロール 1本
1400円(税込価格1512円)

ご予約は店頭またはお電話にて承ります。
☎0584719790

なお、ワイクニエダ7月26日月曜日から7月30日金曜日まで夏休みいただきます。
その間はお電話も繋がりませんのでお問い合わせは夏休み前にお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP